So-net無料ブログ作成

結婚式余興で失敗しないために [結婚式の余興]

結婚式の余興での失敗という中でよく聞かれるのが、スライドショーやプリジェクターを使用し余興としてみなさんにご覧いただくものですが、この定番のスライドショーやプロジェクターの何がいけないのか。
よく言われる失敗例は、機械を使って編集をしていくものですから、本番では音がずれる、映像が写らないといった事故がおきやすいと言われています。
結婚式余興の失敗例


結婚式余興のタブーについて考えて行きたいと思います。
お祝いの場で、すべて許されるというわけではなく、「言ってはいけないこと」、「してはいけないこと」がありますので、新郎新婦や多くの列席者が気分を壊さないように十分配慮しステキな余興を新郎新婦のために贈って頂きたいと思います。
結婚式余興のタブー


結婚式余興の注意点といえば、タブーといわれる事柄やしてはいけないこと、言ってはいけないこと、などを気をつけることがあげられます。
また、余興の時間帯には、ほとんどの場合が大分お酒が入っている状態で、悪くすると泥酔の方もみられます。
結婚式余興の注意点

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。