So-net無料ブログ作成

結婚式余興と友人 [結婚式の余興]

結婚式の友人代表として余興をする場合は、何をしたらいいだろうとお考えの方は紙芝居や劇と様々なアイデアがあります。
ただ、極端にあがり症という方は、一人で紙芝居というのは大変だと思いますので、何人かと一緒に手伝ってもらうかたちで余興を披露するという方法もありますよね。
結婚式での友人代表の余興


新郎の友人による結婚式余興について考えて見ましょう。
もし、あなたが新郎の友人だとしたら何を余興にしますか?例えば、劇や紙芝居等が結婚式余興に最近多く使われています。
新郎の友人による結婚式余興


新婦友人による結婚式余興について考えて見ましょう。例えば、あなたが女性で新婦の友人であれば、やはり余興を感動的なものにしてあげる。
新婦友人による結婚式余興


女友達による結婚式余興はどんなものがいいのか?女の立場として心温まる手紙等がオススメです。
音楽を流しながら、また映像を流しながら、新郎新婦へのお手紙を読む余興というのも感動的で、心が温まる内容になると思います。
女友達による結婚式余興


大人数でやる余興といえば、一番に考えられるのがダンス等ですが、この他にも楽器演奏やハンドベルなどがあります。
大人数ですから、みなさんで替え歌を合唱ということも考えられますし、女性が男性に男性が女性に変装し、踊るということも考えられます。
大人数でやる結婚式余興


最近の結婚式余興について、色々なアイデアまたはプロの方に依頼し、余興を盛り上げてもらう等の傾向が増えています。
また、余興アイデアを依頼する会社もあり、制作費に4万円ほどかかるという業者もあります。
女の子の結婚式余興


一人でやる、女の子がやる、または男の人がやる、結婚式の余興には色々なアイデアがあります。大勢もそうですし2人でもそうですし、余興アイデアは数々あるようです。
一人でやる結婚式余興

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。